アクセスカウンタ

糸遊 (いとゆう)

プロフィール

ブログ名
糸遊 (いとゆう)
ブログ紹介
【ブログ名‥糸遊(いとゆう)】
直射日光で 地表に近い空気が ゆらゆら立ち上がるように
見えることがあるでしょ、その現象を糸遊とぃう.........

ゆらゆら〜は、まるで私の心の揺れ動きかな....なぁ〜んて思
います。

糸が遊んで絡まないように....。 

日々感じたことを 想ぃのまま綴っています。
 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「自分にとって、大切なもの」
彼は、自分の自由と引き換えに家族を失った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 18:41
「一年十ヶ月ぶりのブログ更新」
今年1月...突然父が亡くなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/19 15:50
全て『気まぐれ』だった(¬¬)
4年8ヶ月・・・何を待たされていたんだろう(-_-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/16 00:25
お久しぶりんこ♪
なんとぉ〜〜! 5ヶ月もご無沙汰しちゃってたわw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 20:48
どうしよう(;_;)
お天気が、回復したら 車を飛ばして、今日来るって・・・・(;_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/25 11:03
『4月21日午後6時50分』
とうとう死んじゃったッ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/26 01:54
『 最 愛 』
3月31日のお昼まで、浩一とはいつもと変わらないメールを続けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/02 20:48
『貴方なら、どうしますか?』
毎朝、義務的に送られて来るメール。 それに加え、何日かに数通、不定期に送られて来るメール。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/30 02:14
『思いがけない反応』
有言実行! 月曜日から、朝6時30分メール復活です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/07 12:37
『エロおやじ!!』
29日は、一日メールが送られて来ませんでした。 28日の二時頃送られて来たっきり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/01 23:03
『無意味なメール』
☆男と女/Hello, my friend・・・稲垣潤一/高橋洋子 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 20:38
『40代後半男性・・・』
「ただ歳を重ねて老いて死を迎えるだけなのに・・人生に意味なんて有るのかな。」40代後半のこの男性の言葉に...正直、答えに戸惑った(-_-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/21 22:20
『貴方から逃げられない』
今朝、いきなり電話が.......。 いつもいきなりなんですよね。 携帯を 居間のテーブルの上に置いていたので、離れていたら気づかなかったかも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/17 22:28
『逃げない女』
なんと昨日....時間遅れの朝メール来ましたわ(T^T) 無理して、気を遣っているのが解るのよねぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/15 21:50
『華やかな表舞台』
三日間、メールは送られて来ませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/13 21:45
『手の届かない人』
最近思うんですけどね、どぅも・・・ムカつくのです。 わかってますよ〜浩一が忙しい事ぐらい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 15:23
『喜びと悲しみ』
年の初めのご挨拶、遅くなりました。 「今年も、宜しくお願いいたしま〜す...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 18:47
『確かなもの』
♪浜崎あゆみ/As if ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/31 21:40
『 電 話 』
昨日の朝のメールにも 返せずにいたら、昨日の午後4時前に電話が来たわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/27 20:26
『いいのかなぁ〜(T^T)』
今朝も、いつもの時間にメールが来たわ。 それに返信せずにいたら、5分後に二通目のメール。 だってぇ〜 眠たかったんだもんファァ (*´0`)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/25 21:56
『変だ、変だぁ〜(`□´)ノ!』
ひとりぼっちのクリスマスイブ、いろいろ考えていた気がする。 そのせいか、一日がとっても長く感じちゃった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 23:59
『コメント返しm(_ _)m』
さるさんのコメントを読ませて頂いて、ひなもよぉ〜〜く考えてみたのですが.....。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/23 18:54
『不履行には、まだならない』
朝、いつもの時間にメールが送られて来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2008/12/15 23:58
『三通のメールσ( ̄、 ̄=)ンー』
振られちゃった......そぅ思ったら、気持が楽になる。 他に好きな女性が居た.....そぅ思ったら、諦めもつく。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 23:57
『逢いに行くよ』
今朝、メールが来ました。 いつもの時間、いつものように「君の好きなとこ(平井堅)」の曲が流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/11 22:15
『別れの記念日』
2008年12月10日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/10 23:43
『殴ってやりたい(`□´)ノ』
おふざけじゃ〜あないわよ〜(¬¬) もぅ〜〜ッ! 殴ってやりたい!プンプン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 20:57
『 約 束 』
いつも、お仕事が終わると送られてくる「帰るよ〜」のメール。 今夜のメールは、泣きたいほど、嬉しいメールだったわ。゜゜(´O`)°゜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/27 23:36
『男に二言はない?!』
実はね、嘘のような本当のお話みたいなのですが.....(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 22:19
『逢う事で、終わる出会い』
先月末、覚悟を決めた〜〜ッ! 煮え切らないアイツに けりをつけさせなくちゃと思ったの゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/18 23:02
『泣くなよ〜』
中国明末の清言の書『菜根譚』....元夫が買って読んでいた書です。 本を整理していて見つけました。 最近は、気に入って読んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/23 21:17
『いきなり..(◎o◯;)アウッ?』
土曜日はね〜元夫が日帰りで温泉に誘ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 20:00
『あと、二ヶ月半!』
おバカだけど、大バカじゃない( ̄¨ ̄)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/13 23:58
『マズイ!!....(゚_゚i)タラー・・・』
昨夜、前記事投稿直後に 浩一からメールがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 23:48
「これでいいのかぁ(((p(>o<)q)))〜ッ!!」
ルンルンルン...って行きたいところだがぁ〜〜〜っ! そぅ 上手くは行かないこの世の中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 21:14
『一緒に暮らすかい..(`□´/)/ ナニィィイイイ!!』
彼が、動き出しました(^_^)v 凶と出るか吉と出るか..........。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/07 22:36
『こいつ(¬、¬)誘ってるのかぁ〜?』
昨夜、元夫との おデート行って来ました〜ッ( ̄^ ̄)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/05 22:37
『信じられないわ(-_-;)』
木曜日、元夫から「土曜日○○に食事に行こう」とお誘いメールが来ちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/04 16:42
『( ̄ー ̄).。oO(制裁)』
いつもそぅなんですよねぇ〜、はっきり言わずに 探りを入れる!(メ`ロ´)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 21:15
『さようなら(*^_^*) また来るねッ!』
今月の10日から15日まで、朝夕14通のグリーティングカードが送られてきていたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 12:06
『放置Play(¬¬)』
帰って来ました。 待っていたんです。 首を長〜〜〜くして^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/07 22:32
『とんでもない奴!!ε=Σ(´ )/ケッ!!』
笑っちゃう....大した男じゃなかったわ(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/01 21:08
『抱きたい・・・ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!』
最近よく言われる...「好奇心旺盛だよね^^」って、やはりそぅなのか〜と改めて自覚したわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/27 21:47
『仕組まれたお見合い!(・oノ)ノ』
先月末、知人から『来週の金曜日(8月8日)、都合どうかな?』....と電話が入ったの。 「その日は、前日から○○に出かけて帰って来る日だから、遅くなるけれど」といったら、それでも良いというので、○○というスナックに夜の9時半に待ち合わせと言う事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/23 21:13
『初めての朝帰りo_O!』
7月上旬の土曜日、遅い時間からお誕生日のお祝いをしようと、女性3人で飲みに行ったのですが、そこにたまたま一緒に行った友達の知り合いの男性が、スナックの女性を連れて現れたの。 この高級メンパブ、マスターが50代後半で、40代と30代前半の男性が二人..計三人。 カップルで来られる方や、男性客もも多いみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 16:06
『はじめまして....ドキッ(◎.◎;)』
月曜の夕方.....こんなメールが送られてきちゃった( ̄― ̄°)ぐすっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/06/29 20:26
『縁があったらまた出会いたい..ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!』
5月中旬...七つの理由のメールの二週間前に、2ヶ月間の遠方への長期出張が決まったとメールが来たんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/26 20:26
『七つの理由(∇°;;;;) ゲゲのゲ!』
会えない理由が七つもあったわ〜アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO("o( ∇ |||)プルプル) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/22 18:46
『水曜日の約束』
やはり.....(¬、¬)お泊まりに拘っているわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/04/21 01:03
『近況...』
転勤しちゃったわ(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/13 08:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

糸遊 (いとゆう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる