糸遊 (いとゆう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『乗せてやるよ!』

<<   作成日時 : 2006/01/26 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

週末に帰宅していた夫は、メル友を作り始めているが、なかなか気が合う人が見つからないようです。。。ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO

日曜日 部品を取り替えて貰うために 車屋さんに預けていた夫の車を取りに 出かける時のこと.....
 夫『一緒に行くかい?』と聴く夫。
 ひ『う〜〜ん、どぅしようかなぁ〜、別に用事もないしぃ』と言うと
 夫『フェ○レディーがショールームにあったよ。。今、何かやってるらしい』
と言うのでついていった..........ないぞぉ〜(TヘT)

ひなは とっても とぉ〜ても、若い頃 ☆☆☆のセ☆カXXツィンカム24の2800の特別仕様車に乗っていました。

その車を買う時、○○のフェ○レディZにしようか、どうしようかと迷ったんです。
 @、白のセ☆カXXツィンカム24の特別仕様車は、○○に一台しかないと言う事。
 A、女の子で乗っている子がいないと言う事。
 B、新車の値引きで○○と☆☆☆のセールスマンが競い合ってしまい、結局 ☆☆☆のセールスが出した値引き金額がまさったと言う事。 
………………で、結局セ☆カXXツィンカム24を買った。。。
スポーツタイプでコンピューターエンジン(メーター類も全てデジタル表示)でした。
何処かが、故障したりすると、その箇所がアルファベットで表示されたので わかりやすかった。
XXは、凄かった^^;スピードを出すと 後ろに引き込まれる感覚を覚えた。

でも、難点があった。。。
  故障した場合、直せる技術者と設備を備えた工場が近くに無いと言う事。
  他のドライバーから見ると 運転しているひなが見えなくて、無人の車が走っているように見えると言う事
……………であった(T_T)
ひなは 今でも、運転は素足なのですが、レディースには所属はしていませんでした_(*T-T)ノ彡
最後に乗る車は、フェ○レディZにしたいなぁ〜(人´3`)


そぅそぅ お話が それちゃいました.......m(_ _)m

良く覚えていないのですが.....そこで、夫とひなは 他愛のないことで お互いちょっとだけ不機嫌になり、気まずい雰囲気になってしまいました。
確か、夫の車を買って何年とか、ひなの車が何年。。と言う話から.........

 ひ『せっかく、大勢で快適に旅行するために○○○○○○買ったのに、
   全然旅行に行かないまま、赴任先との往復だけになっちゃたね。』 と言うと......
 夫『だから、お前の車を俺が使って、俺の車をお前が使えば良いだろう!
   って、言ってるじゃないか』 と、怒り気味。
 ひ『あんな大きな車、何処にでも駐車出来ないから やだよ』と言うと
 夫『乗ろうとしないお前が悪い。。。』 などと グチグチ始まった。

その内、夫がいきなり
 夫『離婚するかぁ〜^^;』 と言うので......
 ひ『いいよ...しても^^;』 と、ひなは 弾んだ声で 笑いながらも 本気で答えたのですが......
夫は引きつった顔で ニタッと笑って話はこれで終わってしまった。

赴任先に戻って『着いたよぉ〜!』コール
 夫「なかなか車に乗せてやれないけど、俺の上ならいくらでも乗せてやる
  よ〜!」!だって
なぁ〜に 考えてるんだろう。


※先日の Sさんのコメントの中で......
女性は男性みたいにえろい雑誌を性的な事に使わないの....to 言う質問有り
女性の方。。。あなたは、どぅですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな雑誌買った事もありませんね。必要ないでしょ。男性は必要なんでしょうけど。
kemu
2006/01/26 19:02
私はコンビニで働いていますが、
結構雑誌ってみなさん平気で買って行きますよ。
妖しげなエロ漫画を買う奥様方とか
見るからに少年なのに頑張って大人っぽいかっこをした学生とか。
でも売る方は何も考えていませんよぉ^^v
そして販売日から少し経つと外のゴミ箱にそれらの本が棄ててあります。
読んで棄て場所に困ったらコンビニのゴミ箱へどうぞ〜
はな
2006/01/26 21:47
話を聞くと 本屋さんでも、買っていく女性は結構いるようですし、買わない男性も勿論いて、男性だから、女性だからと言う訳ではないみたいですね^^;。。買って見る・見ないから どうこう言う問題では無いですしね^^;
kemuさんへ…ひなの
2006/01/27 10:58
今回のことで、思ったことがありました^^;
色々な人が居て、色々な雑誌があって、捉え方も色々なんですよね。
それを、エロイと感じる人もいれば、違った形で芸術的に評価する人もいて、人の価値観って違って当たり前ですよね。
ただ、見たこともないのに、比定してしまうのは、良くないことだと 改めて感じました^^;
コンビニのゴミ箱に入れると、資源ゴミだから、迷惑かけちゃうかなぁ〜と思っていました^^;
いぃのでしょうかぁ〜。。じゃあ、お言葉に甘えて〜^^;
あの厚い漫画雑誌を入れさせて頂きまぁ〜〜す♪
はなさんへ…ひなの
2006/01/27 11:21
あとで私が?分別しますので構いませんよ〜^^v
場所によっては雑誌入れがおいてありますからどうぞ。。。お待ちしていま〜す!
本当に捉え方はいろいろですね。
自分が嫌だと思ったら読まなければいいし
好きなら購入すればいいってことで・・・。
でも男ってそんなものをこそっと見て喜んでるなんて、
いつまでたっても少年?みたいでなんだかおかしいですよね。
はな
2006/01/27 20:55
旦那さんは単身赴任。スポーツカー
どちらもわたしには縁遠いことばです。
仕事も遠い場所への転勤はないし、
公務員なのでさぼってもがむしゃらにはたらいても給料は一緒。年功序列なので。車も
維持が大変で昨年売却してしまった。
うらやましいなあ
しん
2006/01/27 21:21
はなさ〜ん♪ その節は、宜しくぅ〜^^;
「いつまでたっても少年?みたい」なところが、ひなは好きなんですけど(^_^)v
はなさんへ…ひなの
2006/01/27 22:02
単身赴任は、出来れば避けたいところです。
ご主人が単身赴任になって 3ヶ月で奥さんが心の病で入院し、子どもだけで健気に頑張っている家庭や、10年もの単身で 先が見えなく自殺された方もいます。
家族が一緒に居られることが いぃなぁ〜とひなは、思います^^;
そぅ言った意味では、遠い場所への転勤が無いしんさんが羨ましいです^^;
しんさんへ…ひなの
2006/01/27 22:09
書き込みありがとうございました。
またのお越しお待ちしています。
「人生木綿糸の綱渡り」
時に、綱から落ちてみたくなったり、糸を切ってみたくなったり・・・・。
綱から落ちないように、糸が切れないようにね。
四十而不惑
2006/01/27 22:45
「人生木綿糸の綱渡り」...ですか^^;
これもまた、味のある言葉ですね♪
ひなは、すでに 綱から落ちたり、糸が切れたりしながら 生きてきたかも…^^;
その度に、最初から、また渡り始めたり、切れた糸を また、結んできたような気がします。。。だから、結び目がいっぱいですょ..きっと^^;
四十而不惑さんへ…ひなの
2006/01/27 23:04
落ちてもまた戻る。切れても結びなおす。
生きるって、幾多の経験を重ねることですね。きっと。
四十而不惑
2006/01/28 00:07
はい^^;ひなも そぅ思います..ょ♪
だから、人生面白い^^;
四十而不惑さんへ…ひなの
2006/01/28 08:30
ひなのさん、何時も興味深く読んでいます。初めて書き込みします。女の人の細やかな考えや描写に対して興味が有り何時もひなのさんのブログを読んで女性心理を勉強しています、私は51歳の既婚者ですが42歳の愛する人と毎日メールでやり取りしていますが時にはチョットした行き違いからとんでもない誤解が生じて戸惑います、女性の心は非常に繊細なんだと何時も感じながら相手を思いやる気持ちを大事に二人の愛を育んで行きたいと思っています。貴女の心に共感を持ちましたのでメールしました、是からも宜しく。
Manboo
2006/01/28 19:58
初めまして、Manbooさんm(_ _)m
凄く!嬉しい書き込みです^^;
思わず元気が出ちゃいました。
本当に、チョットした行き違いからとんでもない誤解が生じてしまうんですよね^^;
今週末も有りました(/_;)
お互い、相手を想う気持ちは 一緒のはずなんですけど..ね^^;
ひなの心が非常に繊細なのかどうかは【?】ですが(笑)
Manbooさんの愛…ひなも応援してます^^;
『愛する覚悟と愛される覚悟』を持って、お二人の愛を 素敵な愛に育てて下さい^^;
こちらこそ、是からも宜しくお願いします♪


Manbooさんへ…ひなの
2006/01/28 20:37
ん(^−^)
乗りたい車に こだわるの良いです!
夢月 遠い昔々は GTOでしたょ(笑)
ギアチェンジする時の身体が 
座席に引っぱられる感触が 好きでした。
そう あの ジェットコースターも
同じ感覚なので 大好きです!
旦那様・・・
ひなのさんを 愛してるんですょね。
なんか 新婚さんみたぃですね(^ ^*
夢月
2006/01/29 01:10
う〜ん(人´∀`).☆.。.:*・°
嬉しくなっちゃいますねぇ〜夢月さん♪
そぅそぅ..あのギアチェンジの感触がたまりません!
その頃に、夢月さんに めぐり逢っていたかったぁ〜^^;
夫....ねぇ。
とっても意地悪な時もあったりして、正直よく分かりませんね(苦笑)

夢月さんへ…ひなの
2006/01/29 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
『乗せてやるよ!』 糸遊 (いとゆう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる