糸遊 (いとゆう)

アクセスカウンタ

zoom RSS とまどい

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像いつもの寂しぃ 週末。。。
すれ違ぃは 多いけど・・
確実に 想ぃは膨らんでいる。。そんな気がする

          
         それは 聡さんも 同じみたぃ…………





    ★。、::。.::・'゚☆。.::・'゚★。、::。.::・'゚ ★。、::。.::・'゚☆。.::・'゚★。、::。.::・'゚         
         
     『 声が聴きたぃ 』 ‥ときの ワンコール。。
     二人で決めた 秘密の合図
     聡さんのワンコールに。。都合良ければ ひなが電話をする。。
     声を聴くと 落ち着く。。。
     でも、またすぐ 声が聴きたくなる。。。
     お休みでお互いパートナーがいても‥
     一日3度は 声を聴いてる。。

     メールの回数も 平日と変わらなくなってきてる。。。
     もしかしたら 多いかも。。。
     時間を見つけては メッセもしてる。。。

     でもね。。罪の意識は感じるかな。。。
     平気で居られなぃ 自分も ぃるし…
     夫に 後ろめたさも 感じる
     もちろん 聡さんの奥さんにも
         
            このままで 良いのかな…と思っちゃう
            聡さんは どぅ感じているのかな〜

         
    ★。、::。.::・'゚☆。.::・'゚★。、::。.::・'゚★。、::。.::・'゚☆。.::・'゚★。、::。.::・'゚    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
聡さんと別れたのじゃなかったの??
まだメールは続けてるの??
なんだか、聡さんの奥様がとても可哀相に思います。
きっともうメールも終わってるて信じてるはずなのに。
それに、お互いの家族が居る時の電話やメールって止めた方が良いと思いますよ。
それなりの「ルール」って必要だと思います。
くま
2005/12/19 14:23
気持ちが止められないってことありますよね・・・
わかってても。
お互いにパートナーがいるのは意識しているのだし。

声を聞きたいとか、顔を見たいとか…。
上手く説明できません。ゴメンなさい。
はる
2005/12/20 23:49
お返事送れて ごめんなさい。
もぅ一度読んで頂けると、姫りんごの人と聡さんとは違うと言うことが、分かって頂けるかも知れません。
私の、記事の書き方が初めて読まれる方には 分かりづらかったのでは、とも思っています。
この後、聡さんと話をしました。
お互いパートナーがいても…と言っても、家族と一緒にいないときなのですが、それにしても…と思っていたところでした。
聡さんも同じように思っていたそうです。
くまさん、背中を押して頂きました。。。ありがとう^^;
くまさんへ…ひなの
2005/12/23 21:21
はるさん、ありがとう^^;
はるさんの気持は とても嬉しいです。
ひなと、聡さんは お互いパートナーの事を考えると これ以上の進展は無いと思います^^;
はるさんへ…ひなの
2005/12/23 21:26
文面を書き加えられたのかな?
再度読んで理解出来ました(^^;
ブログは沢山の人が読みますから、自分では分かっている事でも、皆様が読みやすい・分かりやすいものが良いかもしれませんね。

聡さんとお話されたのですね。
こういう関係を長く続ける為には、欲望だけではいけません。
我慢をする事も必要だし、無理をしてもいけません。
家族と過ごす時は家族だけの事を考える、きちんと区別をつける事が大事ですよ。

私も不倫していますが、自分から電話する事は無いし、メールのやり取りもしてません。
相手からの連絡のみですが、特別話し合った訳でも無く、私はそれが当たり前の事だと思っていますよ。

ひなのさんと聡さんは、お互いの家族の事を考えているようですので、これからも「家族第一」で良いお付き合いが出来ると良いですね。
くま
2005/12/23 22:21
はい^^;文面を書き加えました…(Dさん)と入れてみました。
有り難う御座います^^;くまさん♪


くまさんへ…ひなの
2005/12/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
とまどい 糸遊 (いとゆう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる